

--.--.-- | | スポンサー広告

日々:嫁さんの誕生日

ということで、嫁さんとデートいってきました(*´ω`)







【“日々:嫁さんの誕生日”の続きを読む】

2010.05.12 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

日々:地友と飲み

もしてきました(´ω`)







【“日々:地友と飲み”の続きを読む】

2010.01.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

日々:お好み焼に

キムチを入れてみましたよっと(´ω`)b







【“日々:お好み焼に”の続きを読む】

2008.03.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ブログ開設1周年☆

私がブログをはじめたのは、そう…





【“ブログ開設1周年☆”の続きを読む】

2007.05.04 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

体調回復~ヽ(´ー`)ノ

してきた感がある今日…

なんか妙に目覚めがよく、8時にパッチリ目が覚めてしまい


ん~、どしよかな~(´-`).。oO

と考えた結果


ROやりました(´∀`;)ゞ

10時のメンテまで1h30mはできるだろうとw


ま、ROやりたいというよりはプリのLvがあがりそうだったんで、

さっさと上げてしまおうかということで(`・ω・´)b


で、


060822プリLvup



あがりました~☆-(ノ゚Д゚)八( ゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノイエーイ

これで87に到達ヽ( ̄∀ ̄)ノ


なんか、順調に大人の階段登っております (ぁ



で、メンテ前に上がったのでメンテを待たずしてROを切り上げ~





【“体調回復~ヽ(´ー`)ノ”の続きを読む】

2006.08.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

帰ってきたにもかかわらず、

おもいっっっっっっっきし長寝してしまった今日(´∀`;)ゞ


いや、ちゃんと就職活動しましたよ!

ネットでハロワ覗いて…|'ω') イイノナイカナー


と思ったら、結構いいのあったw



来週早々にハロワ行って申し込んでこようかとおもいます(`・ω・´)b





【“帰ってきたにもかかわらず、”の続きを読む】

2006.08.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

戻ってまいりましたヽ(´ー`)ノ

本日、仙台に戻ってまいりました(´ω`*)


いや~、地元と違って過ごしやすいですね!

地元は暑さに蒸し蒸しが加わって、

そりゃもういいかんじでしたよ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


今日までということで、だいぶゆっくりしてきました


お墓参りに行き~

親戚ん家に行き~

地友と飲みに行き~


ん、けっこ充実してた(*´∀`)



特に地友との飲みが楽しかった~ヽ(´ー`)ノ

6時からの開始で4時間以上飲んでたw


時間経つの忘れてたさw



また今度は年末年始に飲もうで! みんな!(`・ω・´)b


そのときは就職したオレがおごって!!!



やれたらやるから…(´∀`;)ゞ





2006.08.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

えさけぇるべ(´ω`*)

ということで、これからちょっくら帰省してきま!(`・ω・´)b


帰省している間はブログかけなくなるので、

再開は15or16あたりからかな~(´∀`;)ゞ



まぁ、いろいろあって疲れたのでゆっくりしてきます。



それでは~ヽ(・ω・)ノシ




2006.08.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ひさびさにまったり~(´ω`*)

な休日でした~ヽ(´ー`)ノ


よく寝てよく休み~☆



で、ヒマなんでROをし…

…ん~ダメダメな休日かもw



今日は久しぶりにeirに遊びに来た方と監獄をぶらりと…

ぶらぶらしてると~


06080601



∑( ̄Д ̄;;) マヂ

ん~w

びみょうw


でも、ま、やっぱPTしてると楽しいですわ(*´∀`)



で、夜に、







【“ひさびさにまったり~(´ω`*)”の続きを読む】

2006.08.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

日中はRO、夜は飲み~☆

ということで、日中ですヽ(・ω・)ノ


日中は、今日は土曜ということでいつも通り家事をこなし~

その後RO(´∀`;)ゞ



で、今日も今日とてペノ狩りヽ( ̄∀ ̄)ノ

してたら…


06080502



(; ゚Д゚)・・・・・・・・・


・゜・(ノД`)・゜・ 同じ確率ならc出てくれ~


ということで、ペノさんから


06080501



レア?を頂きましたよ(;´Д`)


ん~、いいのか悪いのか微妙すぎ!



そんで夜はというと~、






【“日中はRO、夜は飲み~☆”の続きを読む】

2006.08.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

ろら

Author:ろら
3?歳 ♂ O型 水瓶座
動物占:一匹狼
六星占:奇人変人火星人
家電占:癒し系電池
前世血液型:A型
宮城→東京→札幌→山形(仮)

RO:Trudr在住(極稀に出没中)
DQX:プレイ中

まったりと
見てやってください^^

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

ブログ内検索


