

--.--.-- | | スポンサー広告

うおおおおおおおお!!!

や  す  み  た  い  ~   !  ヽ(`д´)ノ

やすみたい やすみたい やすみたい~ !! ヽ(`д´)ノ


先週に引き続き、今週も土曜出勤ですよ~・゜・(ノД`)・゜・



いい加減休ませてください_| ̄|○|||


今週はリ○Dをもうすでに3本いっとりますよ~



でも、まぁ明日は楽そうだし~ヽ(´ー`)ノ

まぁ、いいべ(´ω`*)


早めに寝て明日にそなえますかね~




皆々様は長い金曜の夜をお楽しみくださいませ~(*´∀`)





2006.06.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々

いんや~

一昨日に先輩にお小言を頂いたわけですが~ヽ(´ー`)ノ


昨日からちょくちょく様子を見られているようです(;´Д`)





【“いんや~”の続きを読む】

2006.06.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々

ふと思い出した言葉ヽ(・ω・)ノ

今日、ひさびさにふとある言葉を思い出しました


それは私の好きなマンガのモ○キーターンに出てきた言葉なんですが…






【“ふと思い出した言葉ヽ(・ω・)ノ”の続きを読む】

2006.06.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々

あ~(;´Д`)

もう、もうね…






【“あ~(;´Д`)”の続きを読む】

2006.06.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々

今週もお仕事がはじまりました~☆

さて…、今日は毎週恒例のお小言が…



なかった~ヽ(´ー`)ノ


先輩に協力してもらって、色々対策?を講じたおかげですかね~

いやいや、いい感じに1週間が始まって何よりですよ(´ω`*)


今週はいろいろありそうですしね~ヽ(・ω・)ノ


しっかし、土曜出勤のあった週の次週の月曜ってのは…(;´Д`)

もうダルダルでいやはや



でも、なるべくしっかりとお仕事はこなしました(´∀`;)ゞ


今日は早めに寝て、

明日しっかりと働けるようにしますよ~(`・ω・´)b





2006.06.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々

宝塚記念~☆

に行ってきましたよ!ヽ(・ω・)ノ

ということで杜人です



今日は昨日が土曜出勤だったため、

朝起きてからいそいそと家事をこなし、一路福島競馬場へ~…(ペ∀゚)ヘ






【“宝塚記念~☆”の続きを読む】

2006.06.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬

土曜出勤終了ヽ(´ー`)ノ

ということで、お疲れ様自分(;´Д`)


昨日の飲みのせいか、

ダラダラ~な感じでお仕事していましたよ。


土曜ということで、お客さんも来ないですしね~ヽ(・ω・)ノ


そんな中先輩から、



【“土曜出勤終了ヽ(´ー`)ノ”の続きを読む】

2006.06.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々

飲んで食べた(´ω`*)

今日は会社帰りに先輩と同僚とで飲みに行ってきましたヽ(´ー`)ノ


いや~、楽しかったおいしかったw

これで今日が出勤じゃなかったらいうことなしなんですけどね~(^^;



ということで、今日はもう寝ます(´∀`;)ゞ


以上、地下鉄で転寝してしまい、

一駅前で降りてしまった杜人でした~(*´∀`)





2006.06.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々

こんなこともあるんですね~(´∀`;)ゞ

どうも皆さまお疲れ様ですヽ(・ω・)ノ


いや~、今日は先輩がいなかったので、

平和な日でした(´ω`*)


なんか、ほんとに雰囲気が違いますねw

のびのびと仕事をすることができました~☆






【“こんなこともあるんですね~(´∀`;)ゞ”の続きを読む】

2006.06.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々

今日も今日とて、

お仕事がんばりました!(`・ω・´)b


…ウソです…・゜・(ノД`)・゜・


って、まぁウソでもないですけどw



今日も朝からお小言をいただき(´∀`;)ゞ

3日連続でぃすか~(ノ-_-)ノ ~┻━┻


おそらく、昨日帰りに他の先輩と話してたのが気に食わなかったご様子…

別にタイムカード押してから話してたんだからいいじゃん

残業代つかないんだしさ~


おまけに仕事のこと聞いてたんだって~の!



でも、そんな先輩もご出張でいってしまい…


ウフふふふふふふふふふふふふふっふふ

気楽だ…(´ω`*)



でも、お仕事一生懸命ですよ!(`・ω・´)b



まったりガンバルべ~ヽ(´ー`)ノ





2006.06.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々

«  | HOME |  »

プロフィール

ろら

Author:ろら
3?歳 ♂ O型 水瓶座
動物占:一匹狼
六星占:奇人変人火星人
家電占:癒し系電池
前世血液型:A型
宮城→東京→札幌→山形(仮)

RO:Trudr在住(極稀に出没中)
DQX:プレイ中

まったりと
見てやってください^^

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

ブログ内検索


