

--.--.-- | | スポンサー広告

やっぱ月曜は、

だりぃ~(;´Д`)


休み明けに本調子が出ないのは、競走馬とおなじですね!(`・ω・´)b



それにしても、先週土曜のキングジョージ…






【“やっぱ月曜は、”の続きを読む】

2006.07.31 | | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬

のほほんと(´ω`*)

今日はまったりROヽ(・ω・)ノ


もちろん家事をしっかりこなしてからね!

まぁ、今日は久々に10時頃まで( ~-ω-~)zzz~してました



で寝過ぎたのか、

頭がボーっとしてしばらく使い物になりませんでした(´∀`;)ゞ







【“のほほんと(´ω`*)”の続きを読む】

2006.07.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | RO

今日は~☆

先輩の誕生日が近いということで…


ケーキをプレゼントしました~☆-(ノ゚Д゚)八( ゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノイエーイ



本番では彼女さんと祝うと思われるので、

一足先にお祝いですよ(`・ω・´)b






【“今日は~☆”の続きを読む】

2006.07.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々

長かった、

今週一週間が終わりました~☆-(ノ゚Д゚)八( ゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノイエーイ


いんや~、今週は月曜からほんと長かった~



なので、ブログは短く…( ~-ω-~)zzz~





2006.07.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々

スタートダッシュ!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

を決めた今日の朝…


なぜなら~ヽ(´ー`)ノ






【“スタートダッシュ!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ”の続きを読む】

2006.07.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々

夏らしい…、

匂いに疲れた身体を委ねながら帰宅しました(´ω`*)


風呂入ったらもうこんな時間ですよ~(ノ∀`)タハー



いんや~、

今日はほんと心身ともに疲れましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…






【“夏らしい…、”の続きを読む】

2006.07.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々

久々に、

日の光を見た気がした今日の午後…(´ω`*)


どうもコンバンワ☆


真夜中の紳士、杜人です (ぁ






【“久々に、”の続きを読む】

2006.07.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々

ほんと、

なんだかな~(;´Д`)この雨は!

湿気で暑いのか寒いのかわからないですよ~ヽ(`д´)ノ


でも、やっぱ地下鉄では汗をかいてしまうわけで…






【“ほんと、”の続きを読む】

2006.07.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々

やっと入れた(;´Д`)

11時あたりにブログ書こうと思ったら、

管理画面に入れないし…_| ̄|○|||



あれですね!

みなさん週末のできごとを書き込もうとしてたんですね!

それで混雑して入れなかったんですね!







【“やっと入れた(;´Д`)”の続きを読む】

2006.07.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | RO

お疲れ様~☆

to 自分 (;´Д`)


本日の土曜出勤をせわしなくこなしました~。


今日は意外とお客さんがやってきた…(ノ∀`)タハー





【“お疲れ様~☆”の続きを読む】

2006.07.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々

«  | HOME |  »

プロフィール

ろら

Author:ろら
3?歳 ♂ O型 水瓶座
動物占:一匹狼
六星占:奇人変人火星人
家電占:癒し系電池
前世血液型:A型
宮城→東京→札幌→山形(仮)

RO:Trudr在住(極稀に出没中)
DQX:プレイ中

まったりと
見てやってください^^

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

ブログ内検索


