

--.--.-- | | スポンサー広告

シャークカモ!!!


ということで、今日は先輩の買い物にお付き合いしてきましたヽ(・ω・)ノ



先輩の狙いは先日購入した"シャークパーカー"の"カモ柄バージョン"!

ちなみに先日のシャークパーカーで開店前の抽選に並んだ人数は 約240人


で、今回はというと~~~-=≡ヘ(* - -)ノ


約160人(;´Д`)



やはり結構な人数が並んだ… Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) オイオイ ダイジョウブカヨ!?






【“シャークカモ!!!”の続きを読む】

2006.09.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々

OK簡潔に!(`・ω・´)b

友達と一緒にジュピに行き~


サクッっと、


06092703プリLvUP



LvPU!!☆-(ノ゚Д゚)八( ゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノイエーイ

これにて89歳(´ω`*)



@1で90歳…


やっと古代が装備できそうですよ~ヽ(´ー`)ノ


まだまだ上げやすいので、来週の土日辺りには90にしたいですね!





2006.09.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | RO

2倍期間ということで^^;

日中はROはほとんどやらいないのですが~

ガンバッてみました(´∀`;)ゞ



せっかくなので、廃プリのLv上げも一緒にしましたよ(`・ω・´)b







【“2倍期間ということで^^;”の続きを読む】

2006.09.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | RO

地友訪問(´ω`*)

近頃、更新がいつも一昨日とかの杜人です(´∀`;)ゞ


いや~、一気に更新すればいいんでしょうけど

これがなかなか^^;



で、タイトル通り、本日(ぁ 月曜日は地元の友達がうちにきました

お泊りに…(*ノノ)







【“地友訪問(´ω`*)”の続きを読む】

2006.09.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々

LvUP!!

させちゃいました~ヽ(´ー`)ノ



なんかローグが@23%でLvUPだったので、

2PCで火付与・支援をしさっさと上げちゃいました(*´∀`)


行き先はジュノ↓→↑のスリパ&デモパンMAP(`・ω・´)b

ここだと時給が軽く1m↑でるんですよね~


うちのSTR40のローグでも(´∀`;)ゞ



で、1hちょい狩らせて~


060924ログLvUP




あがりました~☆-(ノ゚Д゚)八( ゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノイエーイ



で、この日は廃プリのjobLvも上げ~ヽ(´ー`)ノ

充実?したROでした(´ω`*)






2006.09.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | RO

ムダに運を使う(;´Д`)PartⅡ

PartⅡとうことで、

今日もなんだかんだでレアがでました(;´Д`)



なんか…、運がいいぽ?(´ω`*)






【“ムダに運を使う(;´Д`)PartⅡ”の続きを読む】

2006.09.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | RO

(´ω`*)

今日は今住んでる部屋の契約更新に"住民票"が必要なために、

夕方近くからブラブラと区役所までいってきました~ヽ(・ω・)ノ







【“(´ω`*)”の続きを読む】

2006.09.22 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日々

ムダに運を使う…(;´Д`)

今日も遅くに起きてしまった…(´ω`)、


しょうがないんで、

夏物でしまう分の服を洗濯しまくってました(´∀`;)ゞ



んで、夜はまったりROしたんですけど~






【“ムダに運を使う…(;´Д`)”の続きを読む】

2006.09.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | RO

( ~-ω-~)zzz~





(; ゚Д゚) ハッ イマナンジダ!?


  [時計]  Pm14:53



(つд⊂)ミエナイミエナイ


って!?(; Д )゚ ゚



なんだか今週は気分↓気味でヤバイw


先週まで職探しもそれなりにしてたけど、

どうもやる気が下降気味(;´Д`)


まぁ、悩み"過ぎ"てるのが原因といえば原因かの~(´ω`)、



もうちょっと気楽にいってもいいんだろうけど、


   次で最後に!!!


とかって思っちゃうと…ネ~(´∀`;)ゞ



まだまだ通帳のほうには余裕があるんで、

ゆっくりまったり行って見ますかね~(´ω`*)





2006.09.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々

OK簡潔に(`・ω・´)b

06091901プリLvUp




ということで、18日の終了時点でプリのがLvUpまで@2.7%だったので、

手伝ってもらってちゃっちゃとあげちゃいましたよ~ヽ(´ー`)ノ


これにて88歳になり、

オーラな人以外とは組めるようになりました(´ω`*)







【“OK簡潔に(`・ω・´)b”の続きを読む】

2006.09.19 | | Comments(2) | Trackback(0) | RO

«  | HOME |  »

プロフィール

ろら

Author:ろら
3?歳 ♂ O型 水瓶座
動物占:一匹狼
六星占:奇人変人火星人
家電占:癒し系電池
前世血液型:A型
宮城→東京→札幌→山形(仮)

RO:Trudr在住(極稀に出没中)
DQX:プレイ中

まったりと
見てやってください^^

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

ブログ内検索


