

--.--.-- | | スポンサー広告

土曜日のことを今更に、


書いてみる(´∀`;)ゞ



土曜はまた先輩にくじ引きを依頼されたので、行ってきましたよ!

今回の商品は、

   "06AWラインストーン付きサル迷彩柄パーカー"

でした~

 |'ω').。( クレイジーカモのパーカーのほうがわかりやすいぽ…







【“土曜日のことを今更に、”の続きを読む】

2006.10.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々

秋晴れの中を~、

ブラブラと福島競馬場に行って来ました(´∀`;)ゞ



いや~、高速バス時間を間違えて、

危うく馬券を買えない状況になるトコでした(;´Д`)



といっても、福島競馬場についたのが15:10と、

あまり時間が無かったことにはかわりないんですけどね~



で競馬場に着くや否や、ささっと馬体重だけメモって外に出て、






【“秋晴れの中を~、”の続きを読む】

2006.10.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬

☆ 天皇賞(秋) ☆


さてさて、明日は天皇賞(秋)ですね~ヽ(・ω・)ノ



先週は見事!ハズしましたが、今週はKIAIが違いますよ!ヽ(`д´)ノKIAIガ!!

てか、先週はまともに予想して無かったですけど(´∀`;)ゞ

 |'ω').。( いい加減な予想はよそう… ナンチテ(;´Д`)






【“☆ 天皇賞(秋) ☆”の続きを読む】

2006.10.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬

散歩(´ω`*)



というタイトル通り、今日は午後から散歩にでかけてきましたヽ(´ー`)ノ



住んでいるところとはいえ、

まだまだ行ってないところも多々ありますからね~



今住んでいるアパートの保険更新の件もあったので、

まぁ、ぶらぶら~と~







【“散歩(´ω`*)”の続きを読む】

2006.10.25 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日々

メンテ前に…ヽ(・ω・)ノ


BOSSでも狩れないかな~、

とアインD2Fに向かってみたWIZ一人…



その途中、いつも通りウゴリアントを探し、







【“メンテ前に…ヽ(・ω・)ノ”の続きを読む】

2006.10.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | RO

とある夜の出来事…

友達と「おやすみ~☆」を言って別れたAm2:00…



テレビからはF1が流れてきてました

このブラジルグランプリで現役を引退するミハイル・シューマッハ



私の中で一番印象に残ってるミハイルといえば、







【“とある夜の出来事…”の続きを読む】

2006.10.23 | | Comments(2) | Trackback(0) | RO

今日という一日。

おはようございますm(_ _)m





今日の予定は、


  先輩からの依頼で、APEのスノボジャケのくじ引き応援ヽ(・ω・)ノ


と、


  見に行こうぜ!福島開催! 買おうぜ!菊花賞!(`・ω・´)b


となっております。








【“今日という一日。”の続きを読む】

2006.10.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬

予想:菊花賞



ということで菊花賞の予想です(`・ω・´)b



今回の菊花賞は昨年に続き三冠がかかっておりますね~





さてさて、今年も三冠馬が誕生してしまうのか~~~!!!ヽ(`д´)ノシ







【“予想:菊花賞”の続きを読む】

2006.10.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬

おみやげ~ヽ(´ー`)ノPartⅡ

前回の「おみやげ~ヽ(´ー`)ノ」記事(10/5)は写真だけでしたが…



今日は"ブツ"が届きましたよ!(`・ω・´)b







【“おみやげ~ヽ(´ー`)ノPartⅡ”の続きを読む】

2006.10.19 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日々

WIZに燃える!



ということで、

何気にちょこちょこ動かしてたWIZがLvあがりそうだったため…



  あげちまえええぇぇぇ!!!ヽ(`д´)ノ



とWIZに燃えました!(`・ω・´)b






【“WIZに燃える!”の続きを読む】

2006.10.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | RO

«  | HOME |  »

プロフィール

ろら

Author:ろら
3?歳 ♂ O型 水瓶座
動物占:一匹狼
六星占:奇人変人火星人
家電占:癒し系電池
前世血液型:A型
宮城→東京→札幌→山形(仮)

RO:Trudr在住(極稀に出没中)
DQX:プレイ中

まったりと
見てやってください^^

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

ブログ内検索


