

--.--.-- | | スポンサー広告

家族でお寿司を食べに、

庄内のほうにある"金太郎寿司"というところまでお出かけしてきました!



いんや~、家族全員で外食なんていつぶりでしょ(´∀`;)ゞ





てなわけで、一路おすし屋さんへ~






【“家族でお寿司を食べに、”の続きを読む】

2006.12.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々

実家に帰省-=≡ヘ(* - -)ノ

いや~、久々にブログ更新しようと思ったらログインパスを忘れ…



もう入れないかと焦りまくりました(;´Д`)

ま、無事に入れましたけど(´∀`;)ゞ




で、兄貴がちょうどこっちに買い物があるというので、

それに便乗して帰省することにしましたヽ( ̄∀ ̄)ノ










【“実家に帰省-=≡ヘ(* - -)ノ”の続きを読む】

2006.12.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々

暗殺者と聖職者の昇華ヽ(`д´)ノシ

本日はROでのメインキャラ2名がLvUP!!しました(・∀・)



廃プリのLvUPは度々ありましたけど、

アサXのLvUPは初ではないでしょうか(''?



ん~、どんだけ上がってなかったんだw

アサXは ヘ(゚▽、゚)ノ~







【“暗殺者と聖職者の昇華ヽ(`д´)ノシ”の続きを読む】

2006.12.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | RO

☆ 有馬記念 ☆


本日はクリスマスイブ…


世間ではイチャイチャだのカップル死ねだの悲喜こもごもですね!




しかして、私はそんなこととは関係なく、


" ディープインパクト " のラストランを観戦に福島競馬場へ -=≡ヘ(* - -)ノ






【“☆ 有馬記念 ☆”の続きを読む】

2006.12.24 | | Comments(4) | Trackback(0) | 競馬

アニバ総決算(´ω`*)

ということで、アニバーサリー期間(+2倍期間?)の、

総決算!!!!!!!!!!




クリスタルを殴って殴って殴って…



って、そこまで殴ってませんけど(´∀`;)ゞ



道すがら狩りすがら殴った結果は~~~~~~( ´∀`)っ コチラ!!






【“アニバ総決算(´ω`*)”の続きを読む】

2006.12.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | RO

きむち~~~ヾ(*'ω')ノ

が大好き!!! な杜人です、おばんでがす(´∀`;)ゞ




なんというか、あの酸味に辛味で白いご飯が進む進む(´ω`*)



私はご飯大好き~!、

なのでご飯を美味しく食べられる食べ物も大好き~!






【“きむち~~~ヾ(*'ω')ノ”の続きを読む】

2006.12.21 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日々

アサXのスキルを…、


再振りしました~~~ヽ(´ー`)ノ





リアルマネー\1,500も払って…_| ̄|○|||






【“アサXのスキルを…、”の続きを読む】

2006.12.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | RO

スーパーの袋


いつものように、過ぎた日のことを書き綴る杜人です

コンバンワ☆




いや~、ネタが溜まってきましたよ(;´Д`)

 |'ω').。( このまま書かないでスルーしてしまおうか…ヘ(゚▽、゚)ノ~





【“スーパーの袋”の続きを読む】

2006.12.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々

身体は男、頭は…



今日、なにげな~くネットをぶらぶらしていたら、

"男脳女脳診断"というところを見つけました(´ω`)



いつぞやテレビでも取り上げられたことがありましたね~

自分の脳はどうなのか…




やってみるしかない!!!!!!!!   φ(.. )ポチポチットナ






【“身体は男、頭は…”の続きを読む】

2006.12.12 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日々

寒い寒い日曜日

最高気温が3℃とかという昨日今日(;´Д`)


朝、目が覚めてもすぐに布団から出ることができません…



まずポチッとエアコンのスイッチを入れ、

また布団に逆戻り~ -=≡ヘ(* - -)ノ サムイネンデー







【“寒い寒い日曜日”の続きを読む】

2006.12.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬

«  | HOME |  »

プロフィール

ろら

Author:ろら
3?歳 ♂ O型 水瓶座
動物占:一匹狼
六星占:奇人変人火星人
家電占:癒し系電池
前世血液型:A型
宮城→東京→札幌→山形(仮)

RO:Trudr在住(極稀に出没中)
DQX:プレイ中

まったりと
見てやってください^^

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

ブログ内検索


