

--.--.-- | | スポンサー広告

日々:きむちっ!!


ブラブラと買出しに…  |SUPER| λ..... ショクリョウカクホー!!! byアオシマ(ァ




まぁ現在ぷーな私ですが、

夕方にこんな風にスーパーに買出しにきている姿は周りからみたら、

どんなんだろう(’’?、とか考えてみたりするワケですよ




みなさんだったらどう見えますかね?w






【“日々:きむちっ!!”の続きを読む】

2007.01.22 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日々

RO:ブラックスミスのLvUP!!

は実に1年以上ぶりかもしれません(;´Д`)



ふと何気なく「BSのLvあげるぞ!」

と思い立ち、2PCによるフル支援で一気に上げてしまいました(`・ω・´)b






【“RO:ブラックスミスのLvUP!!”の続きを読む】

2007.01.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | RO

RO:廃プリ、93歳(*´∀`)


え~、年末にもLvUPしました廃プリですが、

この度またLvUPいたしました~ヽ( ̄∀ ̄)ノ



92→93が意外と早かった気がしないでも…






【“RO:廃プリ、93歳(*´∀`)”の続きを読む】

2007.01.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | RO

更新しおわりましたヽ(・ω・)ノ

 2007/01/03 & 2007/01/04 の日記更新しました~☆


 2007/01/02 & 2007/01/10 の日記更新しました~☆


 2006/12/27 & 2007/01/11 の日記更新しました~☆


 2006/12/28 & 2006/12/29 の日記更新しました~☆




ということで、明けましたおめでとうございますm(_ _)m



今年もよろしくお願いいたしますますです(`・ω・´)b




まぁ、ネタが結構溜まってる感じなので、

今日は外枠だけ作って終わりますヘ(゚▽、゚)ノ~


随時更新していきますので、よろしくです~ヾ(*'ω')ノシ



2007.01.15 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日々

RO:ローグLvUP!!

ということで、我がローグがまた一つ歳を取りました(´ω`*)



まぁ、メインではないんでちょこちょこ動かす程度ですけど、

ベース75%になっていたんで~






【“RO:ローグLvUP!!”の続きを読む】

2007.01.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | RO

もうすでに…


ネタとしての賞味期限が過ぎた感のあるものを "ネタ" にしてみる(`・ω・´)b



発売から結構経っちゃいましたからね~




まぁ、モノは試しということで買ってみましたよっ!!!







【“もうすでに…”の続きを読む】

2007.01.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | RO

第二の故郷へ帰省

地元から戻ってきたのですよ~


山形が雪のときは、仙台は晴ればれ…



そういえば小学校の時、ある先生が


  「 おまえら大人になったら奥羽山脈削ってくれ! 」

  「 そうすれば山形には雪がふらなくなる! 」


っていってましたね~



…ということは、山形に降っていた雪が宮城県に…ヽ(゜▽、゜)ノHAHAHAHA





【“第二の故郷へ帰省”の続きを読む】

2007.01.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々

地友と飲み!(中学)

当初、8人での予定が諸事情により5人に…(ノ∀`)



だいたい6:30あたりから飲み始め、

0時直前まで飲んでました(´ω`*)



取り留めのない話をしながら飲むのはいいもんです…

やっぱ中学ん時の仲間と飲むのが一番好きかも



落ち着いた雰囲気の中での楽しさ~(*´∀`)




【“地友と飲み!(中学)”の続きを読む】

2007.01.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々

地友と飲み!(高校)

のんで~ のんで~ のまれて~ のんで~


のんで~ よいつぶれてゲロるまで~ のんで~







ひさびさに吐きました(´;ω;`)





【“地友と飲み!(高校)”の続きを読む】

2007.01.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々

初詣(-人-)

毎年の恒例行事、初詣に行ってきました(´ω`*)



行き先は庄内の「三ヶ沢山」という場所にあるトコ(白狐山)です



白狐様が祭られているところで、

幼い頃こらず~~~っと初詣はここに来ています(・∀・)







【“初詣(-人-)”の続きを読む】

2007.01.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々

«  | HOME |  »

プロフィール

ろら

Author:ろら
3?歳 ♂ O型 水瓶座
動物占:一匹狼
六星占:奇人変人火星人
家電占:癒し系電池
前世血液型:A型
宮城→東京→札幌→山形(仮)

RO:Trudr在住(極稀に出没中)
DQX:プレイ中

まったりと
見てやってください^^

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

ブログ内検索


