

--.--.-- | | スポンサー広告

日々:赤ワイン

を最近好んで飲んでます(*´ω`*)







な~んでかは自分でも謎ですが、

  |'ω').。( 赤ワインが飲みたい!



と思い立ちいつも行くスーパーで早速購入(`・ω・´)b

といっても、



07062201赤ワイン1




みての通り、安物ですけどね(´∀`;)ゞ

お金ないんで400円もしないのを飲んでます~



まぁ、金額が金額なので味もそれなり~って感じですけどね

飲んだ感じはすっきりっていうより、素っ気ない?

飲み始めたばかりなんで、味の評価ができるほどでもないんですけど(´∀`;)ゞ



てか、スーパーで売ってる安いのはそんなに種類がなくて(3本ぐらいかな?)、

全部飲んでしまいました(´ω`)、





なもんで、ちょっと回り道をしてリカーショップに寄ってきてみました

いや~結構あるもんですね~

4・500円程度で買えるワインって(*´∀`)

で、早速購入してきました



07062202赤ワイン2




イタリアのワイン~ヽ(´ー`)ノ

確か380円?だったかな?



まだ↑の写メのワインが残ってるんで飲んでないんですけど、

いまから開けるのが楽しみです(´ω`*)



4・500円ばっかっていうのもなんなんで、

そのうち1000円台のも買ってみますかね(`・ω・´)b

産地もフランスからイタリア・デンマーク・ドイツ・アメリカ・チリetc

とあったんで、完全制覇目指すっていうのもいいかもヽ( ̄∀ ̄)ノ





んでもあれですね~

汗のかくこれから時期は"ビール"がうまくなる!

特に風呂上りに 

  プシュッ! グビグビグビ!! プハァーーー!!!



が最高に美味くなる!(≧▽≦)/



…、ビール時々ワインって感じでいきましょうか(´ω`*)





2007.06.22 | | Comments(0) | Trackback(1) | 日々

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://sailacrossthesky.blog65.fc2.com/tb.php/312-e1de6b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 メルロー・ヴァラエタル・コノスル

まとまりがよくスッキリしていて雑味がなく、しっかりと芯のある味でとても美味しいです。フルーティーで飲みやすい、大好きなワインです!ワイン好きな父に贈りました。父の日に喜んで貰えて良かったです。【当方のブログにて楽天ポイントプレゼント中!】コノスルシリーズ

2007.08.20 | チリがすごくよかった

«  | HOME |  »

プロフィール

ろら

Author:ろら
3?歳 ♂ O型 水瓶座
動物占:一匹狼
六星占:奇人変人火星人
家電占:癒し系電池
前世血液型:A型
宮城→東京→札幌→山形(仮)

RO:Trudr在住(極稀に出没中)
DQX:プレイ中

まったりと
見てやってください^^

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

ブログ内検索


