

--.--.-- | | スポンサー広告

競馬:第32回エリザベス女王杯(予想)

さぁって、明日のエリザベス女王杯は~(・∀・)つ







14頭と、おもったより出走頭数が少ないですね~

ま、そのほうが予想をしぼりやすくていいですけど(´ω`)



エリザベス女王杯

過去3着までにきた馬は、やはりそれなりの実績馬ばかり

牝馬限定戦での好走はもちろんのこと

牡馬との混合戦でも良績を残した馬がきます



なんだかんだで、

力のある馬がそのままくるようなレースといってもいいかもしれません





とまぁ、そう考えると…

今回の予想はそんなに難しいものではない、と思いますw





  ○ 3連複



   1軸

     03.ウォッカ


   2軸

     07.ダイワスカーレット


   流し

     05.ローブデコルテ

     06.アドマイヤキッス

     09.アサヒライジング

     12.フサイチパンドラ

     13.ディアデラノビア                 計 5点






とこんな感じになりましたヽ( ̄∀ ̄)ノ



はやり、今年の3歳牝馬

とりわけウォッカとダイワスカーレットは抜けてると思うので軸としました

宝塚記念も買ったことのあるスイープトウショウですけど、

やはり衰えがきになります

京都巧者ということで流し候補にしてもいいんですけど…

去年は繰り上がりでの2着ですしね~

以前のような、直線で全ての馬を撫で切るような末脚を期待するにはちょっと(;´Д`)



穴は~

ん~

横典のディアチャンスですかね~

「やっぱ横典だったか~」ってなりそうな予感がw





とりあえず、明日はウォッカとスカーレットの走りに期待したいとおもいます(´ω`)

ここらでウォッカに逆転してもらって(アドグルのように)、

来年もライバルとしてガシガシやりあってもらいたいもんです(`・ω・´)b






2007.11.10 | | Comments(0) | Trackback(1) | 競馬

トラックバック

http://sailacrossthesky.blog65.fc2.com/tb.php/395-e4635a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七騎の会「Keiba7」

★ 東西の凄腕情報網から極秘ネタが目白押し!! ★≫無料配信中≪元競馬学校教官・徳吉一己だけが仕入れられる極秘ネタ ≫無料公開中≪元専門誌看板TM・古川幸弘だから見られるアノ裏話! ▼毎月7日にド派手な「何か」をプレゼント!▼ 堂 々 の 人 気 ぶ っ ち ぎ り

2007.11.11 | 競馬情報局

«  | HOME |  »

プロフィール

ろら

Author:ろら
3?歳 ♂ O型 水瓶座
動物占:一匹狼
六星占:奇人変人火星人
家電占:癒し系電池
前世血液型:A型
宮城→東京→札幌→山形(仮)

RO:Trudr在住(極稀に出没中)
DQX:プレイ中

まったりと
見てやってください^^

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

ブログ内検索


