スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

日々:会社帰りに…

カッとしてやった… 今は反省している(´ω`)タブン







そこのゲーセンの前と通るたびにやってみたかったんですよねぇ

UFOキャッチャー

2つのアームでつかむやつではないんですけど(;´ω`)



ま、UFOキャッチャーをやりたいというか、フィギュアがほしかったというか(´∀`;)ゞ

ワンピースのフィギュアだったんですけど

キャラはルフィで

以前にちょこっとだけ見てみたらやけに出来が良かったんで、

  「 やってみようかなぁ 」

  「 いや、でも1回200円とか高くねぇ?」



と思ってしまい、200円はさすがにないわぁ、とやらなかったんです

でも今日、とりあえずやってみようという気になり…

やってみたワケですがっ!



惨敗ですっ(≧∇≦)/

8回やって全くダメ!!!(≧∇≦)/

もうこれで"糸"が切れましたね(´ω`)マチガイナイ






その後、ジャガリコ3個パックやら~

ワケのわからんマットの丸まったやつやら~

キャベツさん太郎とたまねぎさん太郎のスナックのやつやら~



とやり

全敗!!!(≧∇≦)/






そして最後に見つけたのが…

『もやしもん』の"A・オリゼー"…


  A・オリゼー
   黄麹菌。日本を代表する菌。デンプンの糖化に優れ、酒、味噌、醤油等の製造に利用される。



しかも、誰かがやっていたのか微妙にズレていて頑張れば落とせそう…( ̄ー ̄)







そして、頑張りました!

ほんと、頑張りました!!

もういくら使ったとか考えないで頑張りました!!!



その結果!



10092101もやしもん人形





こんなんなりました(´∀`;)ゞ



ちなみに→が"A・オリゼー"

そして←が"A・ソーエ"


  A・ソーエ
   醤油麹菌。うまみを語れる大人なヤツ。
   高濃度の塩分の中でもかもし可能で、しょうゆや味噌の醸造に大活躍。



です(;´Д`)





このA・ソーエ

とったワケではないんです



このUFOキャッチャーはゴムボールの上にプラスチックの取っ手みたいのなのが付いていて、

そこに人形がひっかかっているタイプのヤツだったんですね

で、狙い目のところにアームをかけるのにいい場所のところに、ちょうどソーエの頭の~

ふにょふにょ?ってところが被ってたんですよ

で、そのふにょふにょ?ってところをず~っと狙っていたら…

オリゼーより先にただ飾ってあったはずのソーエがポトッとな…ヘ(゚▽、゚)ノ



えええ

えええ



落ちてきちゃったんです(*´∀`)

そしてその後にきっちりオリゼーも落としてWゲットだぜっ!(σ・∀・)σ







とまぁ、最終的にはうまくいった?ような…(´∀`;)ゞ

ま、終わりよければ全てよし!

ってことですよ(´ω`)






スポンサーサイト

2010.09.22 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日々

コメント

おわりよければ?

財布の中身が終わってしまったら…おわりよければすべてよし、では無いような(ノд<。)゜。

奥さんの視線が怖い(>_<)

やっとこちらは秋らしくなってきました。気温差が著しいので風邪っぽい症状に陥り、面接頻度を落として……というか、連絡こない!!

体調管理に気をつけてくださいまし(=・ω・)/

2010-10-01 金 01:30:13 | URL | 神撫 #CWWX43oA [ 編集]

神撫さんへ☆

財布にはまだまだあったのでだいじょぶでしたよ(´ω`)
いざとなればPASMOも中にも…( ̄ー ̄)フフフ

奥さんにはもちろん「なにやってんの?ばかじゃない?」と言われました…
でもたまにはいいじゃない!

こっちもやっと本格的に秋らしくなってきて、朝とか肌寒さも感じたり
てか、風邪とか!?(だいじょぶか?
しっかり食べて寝て早く治すんだ(´ω`)b
面接は数撃てば当たるはず~
うちはそんな感じでやってました(ずさんですいません

気張らずまったりやるだ~(*´∀`)

2010-10-01 金 02:11:58 | URL | 杜人 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ろら

Author:ろら
3?歳 ♂ O型 水瓶座
動物占:一匹狼
六星占:奇人変人火星人
家電占:癒し系電池
前世血液型:A型
宮城→東京→札幌→山形(仮)

RO:Trudr在住(極稀に出没中)
DQX:プレイ中

まったりと
見てやってください^^

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

ブログ内検索


