

--.--.-- | | スポンサー広告

日々:こんがりミルクフランス

いやいや、お久しぶりです(´ω`)ノ
生きてましたよ…






ほんと、ひっっっっっっっっっっっさしぶりのっ!!!!!!!!!

更新ですね~(*´∀`)

せめてモンテール記事だけでも上げようかと思っているうちに、

この有様ですよ ヘ(゚▽、゚)ノ~







と、いうことで!

久々の記事はモンテールです(*´ω`)ノシ



本日のモンテールはこちらっ



11072901モンテミルクフランス



   『 こんがりミルクフランス 』





最初にパッとみたときは、上にホワイトチョコがコーティングされているのかと思ったんですけど

シュガーコーティングでした(´∀`;)ゞ



でも甘すぎないんですよ~(*´ω`*)

かえって食感のアクセントになっておいしいんです

そして生地も普段のシュー生地ではなくてパン生地!!!

しっかりした食感に、ミルク感たっぷりのクリームが良く合います(*´∀`)



おいしいですよ~(*´ω`)b





モンテールのお菓子のいいとこは、

  「 1個食べて、もういいや 」



とならないとこだと思います

もう1個食べてもいいかな?と思えるとこ

ここがすんばらしぃと







てな感じで、久々のブログ更新でした(・ω・;)ゞ

これからはちょくちょく更新…

できたらいいなぁ(´ω`)







2011.07.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | モンテール

«  | HOME |  »

プロフィール

ろら

Author:ろら
3?歳 ♂ O型 水瓶座
動物占:一匹狼
六星占:奇人変人火星人
家電占:癒し系電池
前世血液型:A型
宮城→東京→札幌→山形(仮)

RO:Trudr在住(極稀に出没中)
DQX:プレイ中

まったりと
見てやってください^^

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

ブログ内検索


