スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

日々:まだ残ってたんですねぇ

いやいや、これだけほっぽいてもやめない限り残るんですね(´∀`;)ゞ







てっきり自動削除?されているものと思ってたんですけど


とはいっても、ブログを書いていた時のお仲間ももう更新していなかったり、

ブログ自体やめられていたりと…

長く続けるというのはなかなか難しいものですねぇ(*´ω`)


と、これだけだとさすがにちょっと…

なので、先日行ってきた餃子屋さんでも~ヽ( ̄∀ ̄)ノ




いってきましたのは、

     『 あおぞら銭函3丁め 』さんです(`・ω・´)

札幌に来てから軽自動車を買ったんですけど、

そのときの営業さんに「小樽に向かう道においしい餃子屋さんがあるよ~」と聞いていたんです

小樽に遊びに行ったときに言われたとおりに銭函の道で注意して見ていたんですけど、

何故か~見つけられず…(・ω・;)ゞ

先日ちょっとドライブに行こうかと思った時に「そういえば!」と思いつきまして、

しっかり調べてナビ頼って行ってきました!



お店の外観は餃子屋さんって感じではなかったですけど、なかなか趣のある感じで(´ω`*)

お店の中は外履きを抜いて上がる形になっていました

内装も落ち着きがあって好きな感じでしたねぇ


で~~~、早速!ジャンボ餃子定食を注文!ヽ(`д´)ノシ


20150624青空ジャンボ餃子


運ばれてきたのはシンプルにザ・餃子定食!って感じでした(*´∀`)

ご飯・お新香・汁物・ジャンボ餃子!

ジャンボ餃子は割りばしを物差しにして見ていただければ分かるかと思いますが、

なかなかにデカイです(;゚A゚)

一口でいくとなるとかな~りお口を大きく開けないといけないです
   'ω').。( わたくしはそんなマネできませんですが…ホホホホホ(ぁ



汁物で軽く口を潤して~、いざ餃子!!!

  がぶっ!

といくともっちり皮にこんがり焼かれた部分がカリッと

中からじゅわ~~~とお肉と野菜のスープが(*´ω`*)おいしいですね

大体1つの餃子を3口ぐらいで食べてました

それが5個ってことで、結構おなか一杯になりましたねぇ

満足満足でした



行った時間が15時過ぎだったんですけど、結構持ち帰りのお客さんがきてましたね~

夕飯のおかずなんでしょうね

夕飯のおかずで出てきたらこれはうれしい一品ですよねヾ(*'ω')ノ

食欲がそそられそうです



また機会があったら食べに行きたいと思います





てな感じで、何年ぶりかのブログ更新だったのでした~┌(_д_┌)┐

   'ω').。( もう誰も見てないだろぅなぁw

スポンサーサイト

2015.06.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々

«  | HOME |  »

プロフィール

ろら

Author:ろら
3?歳 ♂ O型 水瓶座
動物占:一匹狼
六星占:奇人変人火星人
家電占:癒し系電池
前世血液型:A型
宮城→東京→札幌→山形(仮)

RO:Trudr在住(極稀に出没中)
DQX:プレイ中

まったりと
見てやってください^^

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

ブログ内検索


