スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

日々:カレーラーメンを食べに

ドライブがてら、ちょっくら行ってきましたヽ( ̄∀ ̄)ノ







っていっても、行ってきたのは少し前ですけどね( ̄ー ̄)フフフ



行ってきましたのは "味の大王 総本店" です(´ω`)

場所が苫小牧なので、札幌からだと1時間半ぐらいでしょうか?

ちょっとドライブで行くにも良さそうな距離だったのでブラブラと~
 (あ、高速は使ってませんよ。下道で~です。

千歳方面に行くときは下道使ったことなかったんで、

下道を使ってゆっくり?行ってみようかとε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



平日だったので道もそれほど混んではいなかったですね~

結構スムーズにお店まで行けました

いや~、それにしてもやっぱ北海道は真っ直ぐな道が多い(*´∀`)

北海道に来るまでに見た真っ直ぐな道といったら、

新潟に行ったときに高速乗った時ですね

下越のほうから高速に乗り上越を目指したとき
 'ω').。( ってもうそれから10年以上経つのか~

ちょっと懐かしい記憶を思い出しました



さてさて、ちょっと話が脱線しました(´∀`;)ゞ

まぁそんなこんなで無事に到着した "味の大王 総本店" !!!

昼過ぎに時間を合わせて行ったんですけど、まだまだ賑わってましたね

私が頼んだのは~、

 "元祖カレーラーメン" と "ピリ辛チャーシュー丼" のセットヽ(・ω・)ノ

ラーメン + 餃子とどっちにしようかと悩んだんですけど…

ちょっとお腹減ってたんでご飯ものを合わせることにしました(`・ω・´)b



そして愛想のいいお兄さんに券を渡して数分…

味の大王総本店元祖カレーラーメン



きましたっ!!!

元祖カレーラーメン!!!

てかあれですねぇ

私のスマホのカメラは画像が歪曲しましすねぇ(´ω`)、
 'ω').。( 今度からデジカメ持っていこうかのぅ


さっそく一口…

ん~、正にカレーラーメン!!!

なんというか、カレーに麺を入れちゃいました!(人´∀`)テヘッ☆

みたいな感じではなくカレーラーメンという感じなんですよねぇ
 'ω').。( 表現できるボキャブラリーががが…

とろみのあるカレースープが中太の縮れ麺にからまって~

いやいや、おいしゅうございます(*´ω`)

カレーっていうとスパイシーでガツン!

とくるパンチがあるものを想像しちゃうんですけど、

ここのはそういうのではなく優しい感じでしたね

たぶんまたそのうち「カレーラーメン食べたいなぁ」

と思うような味とでもいいましょうか

そして最初に見たとき、

「カレーにもやしにワカメ!?」と最初思ったんですけど、

それらもいい箸休めになりました

と、麺をすすりつつ~、丼にも手を伸ばし~(・∀・)つ▼

ピリ辛というだけあって、確かにピリ辛!

そのまま食べたりスープと合わせてみたりと丼のほうも楽しみました☆



おかげでお腹一杯になりました~ヽ(´ー`)ノ

またそのうちドライブがてらに、ブラリと食べに行きたいと思います



その時はラーメン食べた後のデザートも調べて行かねば…(ノ≧▽≦)ノ




スポンサーサイト

2015.07.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ろら

Author:ろら
3?歳 ♂ O型 水瓶座
動物占:一匹狼
六星占:奇人変人火星人
家電占:癒し系電池
前世血液型:A型
宮城→東京→札幌→山形(仮)

RO:Trudr在住(極稀に出没中)
DQX:プレイ中

まったりと
見てやってください^^

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

ブログ内検索


