fc2ブログ

のほほんと(´ω`*)

今日はまったりROヽ(・ω・)ノ


もちろん家事をしっかりこなしてからね!

まぁ、今日は久々に10時頃まで( ~-ω-~)zzz~してました



で寝過ぎたのか、

頭がボーっとしてしばらく使い物になりませんでした(´∀`;)ゞ







最近はもう土日しか入っていないRO


平日はムリというか、入る気さえしないですね~(´ω`)、

入ってもローグを20分ぐらいやって終了とかw



で、今日はというか最近は2PCでペノ池にこもってます!


てか、近頃ROやってると画面が、


06073001



こんな状態になります(;´Д`)

ビデオボードの調子が悪いんですかね~

あとで兄貴にでも相談して見ますよ~ヽ(・ω・)ノ


ちょこちょこQKはさみながらやってましたが、

さすがにcはそう簡単には出てくれませんでした(^^;


まぁ、ベースとjobをなるべく両立させ、

あわよくば高額レアを…ということで、

ここに篭ろうと思います(`・ω・´)b


cはそのうちポロッっとでるでしょうw

ペノcとの相性はイイみたいなので~ヽ(´ー`)ノ


通算5枚だしてますからね~(人´∀`)テヘッ☆ チョットダケジマン




で、夜は友達と騎士団にいってきました~(`・ω・´)b


Gvの時間中や、生体・アビスetcの影響か…

過疎ってますね(;´Д`)


MHがところどころにあって、

それを潰しながら走り回ってましたよ~ヽ(´ー`)ノ


で、収穫はというと…

 エル  9
 オリ  5
 c帖 1

06073002




という久々にしてはなかなかの結果(´ω`*)



経験値も稼げたし、満足満足な狩りでした~☆


また遊びましょう~(ノ≧▽≦)ノ




でわ、明日からまたお仕事がんばりますかね~


…@1ヶ月か4ヶ月で終わりですけどねw






スポンサーサイト



2006.07.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | RO

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ろら

Author:ろら
3?歳 ♂ O型 水瓶座
動物占:一匹狼
六星占:奇人変人火星人
家電占:癒し系電池
前世血液型:A型
宮城→東京→札幌→山形(仮)

RO:Trudr在住(極稀に出没中)
DQX:プレイ中

まったりと
見てやってください^^

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

ブログ内検索